ここから本文です

腹部を後遺症は残らない程度で殴って、相手が警察に訴えたら、どれ位の罪になるの...

クスノキさんさん

2019/12/2521:08:34

腹部を後遺症は残らない程度で殴って、相手が警察に訴えたら、どれ位の罪になるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/2521:11:54

暴行罪として捕まります。
後遺症が無くても診断書さえ取れば傷害罪になる可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/12/2523:01:31

あの~、内蔵の機能障害で全治6ヶ月だったとしても、後遺症は残らないですよ、けれど重大な傷害事件には成り、一発服役も有りますよ。