ここから本文です

旦那は何回デートをことわっても誘ってきたので本気だと思ったから結婚しました。...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2521:48:59

旦那は何回デートをことわっても誘ってきたので本気だと思ったから結婚しました。けれど10年で何回も不倫されました。妊娠中にもです。

もしかして本気だったのではなく押しが強いだけだったのでしょうか??

閲覧数:
152
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2019/12/2604:01:31

◆もしかして本気だったのではなく押しが強いだけだったのでしょうか??
※当時は本気だったのだと思います。
当時の本気はいつまでも続きません。
不倫相手が何度も変わるのがその裏付けです。
不倫をするのはあなたより不倫相手の方が魅力的に見えるから不倫するのです。
不倫されたくなければこちらの魅力度を上げるようあれこれやってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんさん

2019/12/2604:12:32

不倫は1回だけでなく何回もしてるようであればもう病気ですよ。
証拠を抑えて別れた方がいいですよ。

nek********さん

2019/12/2523:14:40

彼は「ハンター」なのでしょう。
狩りが成功するまでが楽しいのです。

momokakiyuzuさん

編集あり2019/12/2522:16:16

落とすまでは男は必死ですからね。
でも、結婚したのはあなただけなのでしょう?
ご主人が既に不倫、離婚、再婚を経験しているなら、救いようがないですがね…

ric********さん

2019/12/2522:13:06

貴女が好きで口説いた。
愛し合って結婚!
妻になってご主人は「愛」から「愛情」に変わっていきました。
そして、年月と共に「愛情」から「情」に変わります。

一方、男はいつまでも「愛」を求める動物です。これが浮気(不倫)です。

nya********さん

2019/12/2521:58:25

欲しいものは手に入れたいって方なんじゃないですか?子供がおもちゃ欲しい!みたいな。欲求が抑えられないから浮気もする。