ここから本文です

涙袋のたるみが気になります。ヒアルロン酸ばかりうってきましたがハイフに興味も...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2608:51:27

涙袋のたるみが気になります。ヒアルロン酸ばかりうってきましたがハイフに興味もあります。どなたかアドバイスいただければ嬉しいです。

ハイフ,ヒアルロン酸,涙袋,岸部一徳,興味,ヒアルロン酸注入,名医相談所

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/12/2704:49:17

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

目の下のたるみを解消したりする整形は、ヒアルロン酸注入・再生医療・脱脂や皮膚切除などがあります。症状により適応が異なるのでできるだけ偏りなく治療に対応している医師のもとで診察をする必要があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/3108:49:02

    いつも有難うございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/12/2612:59:07

加齢と共に脂肪が落ちていくので岸部一徳さんみたいになる人もいます。
そうなると注入よりも脂肪除去が必要になっていきます。