ここから本文です

硬式テニスで男子中学生が340gのラケットを使えると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2617:07:10

硬式テニスで男子中学生が340gのラケットを使えると思いますか?

補足ちなみにそのラケットは、プロスタッフRF97AutographLAVER CUP Edition Red in Wilson Redです。

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2019/12/2617:32:24

筋力が備わっていれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2020/1/215:45:12

ファンなら買っても良いんじゃないでしょうか。後々の記念にもなりますし。

2019/12/2621:34:49

かなり重いですね。腕力しだいです。

aki********さん

編集あり2019/12/2620:57:59

プロスタッフですか?使うだけなら何でも使えます。ただ試合に勝つ為ならやはりパワーアシストがあるタイプのラケットではないので自分のテニスのレベルや筋力をよく考えて判断した方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

かものさん

2019/12/2620:02:13

今どのラケット使っているんですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/12/2619:15:33

別に使えますよ