ここから本文です

2019年10月13日の一級建築士製図試験に合格した方への質問です。 こんなミスをし...

bag********さん

2019/12/2623:06:32

2019年10月13日の一級建築士製図試験に合格した方への質問です。
こんなミスをしたけど合格した!というのを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/12/2720:49:55

かなばかり高さの数値の記入忘れ
周り階段の吹き抜け部分引き忘れ
トイレの什器手描き
エスキスを土壇場で変更したことによるミスの書き直しでサービス部門の階段EV書き直しによる図面汚れ歩行距離の数値記入間違い
図面の汚れ
よく受かったとしみじみ思いますよ

  • 質問者

    bag********さん

    2019/12/2721:31:07

    おめでとうございます!
    ご回答頂きありがとうございました。
    天井高など完全に記入忘れでしたか?
    合格できたことはやっぱり計画と記述がほぼ完璧できた感じでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一級建築士 の求人情報(33,097件)

建築設計/医療・介護系施設に特化した設計事務所/新潟 株...
  • 株式会社クレイズプラン
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 新潟県新潟市
en ミドルの転職
愛知県江南市/S造工場新築工事/建築施工管理/1級建築施工...
  • 佐伯綜合建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給95万円〜
  • 愛知県江南市
俺の夢
建築設計、意匠設計/構造設計
  • 株式会社アクト・テクニカルサポート(鹿島建設グループ)
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
一級建築士(嘱託社員/オープンポジション)
  • 裕幸計装株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都目黒区中央町
パソナキャリア
構造設計監理【東京】(公共・学校・医療施設など)
  • 株式会社石本建築事務所
  • 契約社員
  • 年収500万円〜699万円
  • 東京都千代田区
イーキャリア
一級建築士/正社員
  • 悠悠ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜42.5万円
  • 佐賀県佐賀市本庄町大字袋
悠悠ホーム株式会社
一級建築士
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収520万円〜
  • 静岡県島田市
DOMO!NET
【上下水道関連施設の設計における建築設計担当】
  • 株式会社NJS
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
設備設計・施工会社のキャリアを生かす!公共案件に強い設...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
【全国】設計職~モデルハウス出展棟数NO1~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜1,500万円
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ウェインさん

2019/12/2711:24:17

DS忘れ EPS忘れで合格はいます。