ここから本文です

ベイザー脂肪吸引の経過についての質問です。 脂肪吸引をやりたいと思っており、...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2711:38:33

ベイザー脂肪吸引の経過についての質問です。
脂肪吸引をやりたいと思っており、色々調べていたところ、ベイザー脂肪吸引は通常の脂肪吸引よりもダウンタイムが少ないようなのです。

ベイザー脂肪吸引を受けた事がある方、詳しく教えてもらえませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2019/12/2711:48:35

数年前にベイザー脂肪吸引を受けた者です。カウンセリングで聞いていた説明では、ベイザー脂肪吸引は内出血が少なく、腫れが引くのが早いそうです。

私はお腹の脂肪吸引でしたが、内出血はほどんどなく、2週間ほどで腫れが引きました。

銀座の個人クリニックで受けたのですが、施術直後よりも数か月経過してから肌が引き締まってきてより細くなりました。これも事前に聞いていたメリットでここで受けようと決めたポイントでもあります。実績豊富なクリニックで安心して受けられました。

質問者様もよいクリニックが見つかるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる