ここから本文です

バトルスピリッツの創界神グレンの【神技】で創界神ネクサスは破壊できるのでしょ...

caa********さん

2019/12/2715:11:18

バトルスピリッツの創界神グレンの【神技】で創界神ネクサスは破壊できるのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/12/2718:03:51

できません。

質問した人からのコメント

2019/12/28 12:38:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2019/12/2716:24:01

GWネクサスは、GWネクサスを対象とした効果以外は受けません。