ここから本文です

社会福祉主事は病院でも働けますか?

wtv********さん

2019/12/2715:19:10

社会福祉主事は病院でも働けますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zawaさん

2019/12/2715:21:55

ソーシャルワーカーに応募出来ます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社会福祉主事 の求人情報(70,228件)

社会福祉主事任用(通所)
  • ファミリー介護サービス 南林間店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 神奈川県大和市林間
GUPPY
生活相談員/社会福祉主事
  • 特別養護老人ホーム 東茶屋御苑【S】
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
ユノモ
社会福祉士・社会福祉主事
  • 医療法人社団 光久会
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜
  • 静岡県浜松市天竜区春野町気田
DOMO!NET
生活相談員 社会福祉主事又は介護福祉士
  • 株式会社ウィズ 東京本社
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 長崎県長崎市
求人アスコム
介護福祉士・社会福祉士・社会福祉主事[介護職(ケアワー...
  • グリーンストック株式会社(三重介護)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
らくらくアルバイト
【支援相談員・八幡市・老健】月給18万円~22万円!賞与4...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 京都府八幡市八幡柿木垣内
リスジョブ
【生活相談員】正社員(日勤のみ)/【山形市】車通勤OK!産...
  • 燦燦
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜20.9万円
  • 山形県山形市
クリックジョブ介護
デイサービス[社会福祉士・社会福祉主事任用資格]
  • 株式会社トラストグロース東日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 宮城県仙台市若林区
イーアイデム
支援相談員 社会福祉主事任用資格
  • 医療法人 杏林会
  • 正社員
  • 月給19万円〜19.4万円
  • 静岡県静岡市葵区籠上
ふじのくに静岡介護求人ナビ
介護福祉士・社会福祉士・社会福祉主事[介護職(ケアワー...
  • グリーンストック株式会社(三重介護)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,290円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨコヤマさん

2019/12/2715:43:45

無理じゃね?だいたい社会福祉士が条件が多い。