ここから本文です

アルパカワイン好き?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2718:17:36

アルパカワイン好き?

アルパカワイン好き,アルパカワイン,コスパ,イオン

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2805:55:43

これ、安価で意外においしいですよね。

私は、よくイオンとかで買いますね。

コスパいいと思いますね。

私は、おもに白を買いますね。

ありがたい存在ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2807:51:02

    私もよく買います。飲むのは赤がばっかりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/12/2719:58:34

紫のアルパカワインが好きです。