ID非公開

2019/12/27 19:55

77回答

大阪樟蔭女子大学と桃山学院大学と京都外大ならどれが良いんでしょうか、、?

補足

樟蔭は担任がめちゃくちゃ絶対受けろとか言ってくるって感じです、

大学受験 | 大学1,237閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

担任は絶対に受かる大学を推します。何故なら大学の合格率が高い教師ほど出世しやすくなるからです。樟蔭が嫌なのに受ける必要性は微塵もありません。この中なら京都外大でしょうね。ぎりぎり中堅の印象の大学では現状最下層ではあると思いますが、昔はそこそこ難易度高かったので悪くはないのでは。

1

京都外大かな。桃山とかは行きなくない学生多いよ。学生の質が低すぎるから。関関同立でも大企業は狭き門。ギリギリ関関同立に受かる人間では大企業は厳しいから無視していいよ。

0

あなたにとっては外大はかなり難しいと思いますので、桃山か大阪松陰を狙ったらいいんじゃないでしょうか? 頑張って下さい。

0

キャンパスが違うので、比較するのは難しいが、過去問を解いて 合格できる大学に受験すべきだと思います。 担任が樟蔭を薦めるのは去年の卒業生 データを見て勧めていると思います。本人が行きたくない大学なら受験しなくていいと思います。 桃山学院や京都外大 甲南女子大学などは過去問を解いて合格点取れていますか? もし桃山学院大学など全落ちしたらどう考えていますか? 浪人する意思 専門学校等考えているなら 悩む時間もったいないので勉強頑張って下さい。 もう少し情報書いて欲しい 浪人有無 現在の偏差値(最近受けた模試結果) 高校偏差値等 公募推薦でどこ合格 不合格など

0

外大は倍率が8倍とかなので桃山の方がいいです。就職も桃山の方がしっかりしてます