ここから本文です

6点、7点ロールバーは何回転まで耐えられますか? サーキットとか高速領域ではな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2719:14:37

6点、7点ロールバーは何回転まで耐えられますか?
サーキットとか高速領域ではなくてクロカンでゴロゴロ転がる感じで。
もちろん廃車でしょうが運転席がつぶれない程度の耐久性でいいです。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2719:46:18

その程度で廃車になっていたらクロカン競技なんか成立しませんよ。その道の専門家が作ったロールバーならもっと何度でも使えます。転倒の程度によっては修正が必要になることがあるかもしれませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2719:40:28

ムーンサルトをしても大丈夫です。。。。。。。。。。。