ここから本文です

auデータMaxプランNetflixパックに契約したのですが、テザリング2GBというのはWiFi...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2723:20:53

auデータMaxプランNetflixパックに契約したのですが、テザリング2GBというのはWiFi環境のないところでよくYouTubeやゲームをする人にとって大きなデメリットになりますか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/12/2800:44:16

テザリングオプション
https://www.au.com/mobile/service/tethering/

は↑です。

テザリング親機→テザリング子機

という使い方をするなら2GBじゃ全然足りません。

そうでないなら問題ありません。

auデータMAXプラン Netflixパックではなく、

auデータMAXプランProなら

テザリング
データシェア
世界データ定額

のデータ容量の上限は合計20GBです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/28 01:32:44

ご親切にリンクまで貼っていただきありがとうございます!安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2723:28:55

契約してるスマホでyoutubeを観たりゲームをしたりする分には関係ないです。
テザリングというのはそのスマホを介して別の端末でスマホの回線を使うことを言うので。