ここから本文です

私は音痴であることが悩みです。友達とカラオケに行くのすら恥ずかしいです。この...

dar********さん

2019/12/2800:00:54

私は音痴であることが悩みです。友達とカラオケに行くのすら恥ずかしいです。この動画は私がヒトカラで歌ったものなのですが、どこがダメなのか、どうすればマシになるのかアドバイスを頂きたい

です。

https://youtu.be/iQkIVhY4Izw

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/12/2814:28:03

音程にパシッと追従出来てない気がします。
出さなければいけない音程に素早く切り替えて出すことに慣れてないんじゃないですかね。

もっとゆっくり目な曲で、一つ一つの音程を自然と出せるようにしてから速い曲に慣らしていった方がいいように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/12/2820:28:23

それほど下手ではないと思います。
もう少しゆっくり目の曲、音程差の少ない曲を歌った方がいいと思います。

編集あり2019/12/2800:13:00

盛り上げ要員もして必要な人材。
声が可愛いので問題ありません。
何度も歌うしか無いですね。