ここから本文です

お正月に聴きたいクラシック音楽は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2812:32:47

お正月に聴きたいクラシック音楽は何ですか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/12/2821:17:03

ヴィヴァルディ「和声と創意への試み」の第1番と第6番。

モーツァルトのオーボエ協奏曲

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

T.M.BACHさん

2020/1/117:02:22

エルガーの「威風堂々」第1番~第5番全部とか、
ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」とか…

違うベクトルだと、
ショスタコーヴィチ 交響曲第5番「革命」ですね.

ive********さん

2019/12/3101:23:48

オネゲルの交響曲4番『バーゼルの喜び』
なぜかこの時期聴きたくなる…

2019/12/2818:44:51

リヒャルトシュトラウス
薔薇の騎士
カラヤン・ウィーンフィル

モーツァルト
コジ・ファン・トゥッテ
ベーム・フィルハーモニア管弦楽団

をたっぷり聴きたいと思っています。

jen********さん

2019/12/2813:03:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/2812:41:23

「春の海」でしょ普通。

https://youtu.be/6QBoqr7WPQE