ここから本文です

乃木坂46で背の高い人は誰がいますか? 元乃木坂の市來玲奈は身長は153セ...

pia********さん

2019/12/2815:13:58

乃木坂46で背の高い人は誰がいますか?


元乃木坂の市來玲奈は身長は153センチです。


今、日テレで
夕方のエブリーに出てる。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/2816:16:48

ひょろなが亭梅マヨ(梅澤美波)公式170cmですね。因みに欅だと土生瑞穂ちゃん。公式171cm。右の子。二人は仲良しです。文字通り乃木坂と欅のツインタワーやん♪

ひょろなが亭梅マヨ(梅澤美波)公式170cmですね。因みに欅だと土生瑞穂ちゃん。公式171cm。右の子。二人は仲良...

質問した人からのコメント

2020/1/4 12:23:44

メンバーの中に
背の高い人、性の低い人がいると
ダンスする時、
どの位置で踊るのか、
決めるのが大変だね。

映像で見た感じの
フォーメーション。陣形。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れおんさん

2019/12/2902:08:42

3期生の梅澤美波、中村麗乃が高い印象があります。
卒業生ですと、斎藤ちはるが高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2815:39:11

梅澤美波(170㎝)と中村麗乃(167㎝)の3期生コンビが大きいです

あとは、新内眞衣(165㎝)とか、松村沙友理(164㎝)あたり

梅澤美波(170㎝)と中村麗乃(167㎝)の3期生コンビが大きいです...

かりんさん

2019/12/2815:30:16

3期生の梅澤美波

2019/12/2815:15:58

梅澤美波(3期生)
身長:170cm

梅澤美波(3期生)
身長:170cm