ここから本文です

30歳を目前にして、勃起力の低下を感じています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2816:32:05

30歳を目前にして、勃起力の低下を感じています。

挿入は問題なくできるのですが根元が少し柔らかく、80%くらいの固さしかありません。
2ヶ月ほど前から某メーカーのトンカットアリとマカを併用して飲んでいるのですが、多少太さを取り戻したものの、固さは100%まで戻りません。
(仕事や人間関係のストレスは抱えておらず、精神的にも健康そのものだと思っており、スポーツもほぼ毎日してます。)
病院に行くのはお金もかかるし、少し気がひけるのもあり通う勇気がありません。
10代の頃のような勃起力を取り戻すおススメの方法があれば教えていただきたいです。

補足私の体系は身長173センチで体重60キロです。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2908:01:37

なぜ、薬に頼ろうとしたり、医師と考えたりするのですか。

勃起不全は、病気ではありませんよ。

原因は、貴方の「脳」による指示で左右されているだけです。

ですから、行為に対する強い意思と、前向きな気持ちが持てるかにあるのです。

それは、自慰行為で考えて見れば分かります。

貴方は、自慰の時、維持させるために、AVやヌード写真などを用いてしますよね。

もし、これらが無いとしたら維持出来ますか。

それらも、見飽きることで、維持出来なくなりますよね。

ですから、新鮮さと刺激が重要になるのです。

しかし、セックスの時には、これらを用いることが出来ません。

挙句に、慣れやマンネリが生じることでしょう。

そのため、勃起力に影響を来たすことになるのです。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ねこさん

2019/12/3018:02:29

ペニウスの様な器具を付けたらどうですか?

自分は勃ちが悪かったり、途中で萎える事が多かったので付けてました。

コックリングのような役割なので勃起の維持もできますし、中折れ対策にもなるので個人的には満足でした。

彼女も普段とは違う快感を感じると言っていたので玩具しても使えますよ!

2019/12/2816:43:12

お・く・す・り

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる