ここから本文です

サリオス コントレイル どっちの方が強いと思いますか?

dis********さん

2019/12/2817:51:05

サリオス コントレイル
どっちの方が強いと思いますか?

閲覧数:
329
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2818:01:01

現状ではコントレイルの方が強いと思います
但し成長力あるハーツクライ産駒のサリオスは将来的にはコントレイルを凌ぐ可能性がありますよ?(^_^)

質問した人からのコメント

2020/1/3 12:15:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2901:00:22

うえぽんさん

2019/12/2900:21:34

皐月賞・・・コントレイル
NHKマイルC・・・サリオス
ダービー・・・マイラプソディ

こんな感じかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/12/2822:34:44

稀にみる巨漢馬サリオスに一票。

さん

2019/12/2821:59:19

コントレイルあれだけ下手に乗っても勝つんだからやっぱり最強かな

xcy********さん

2019/12/2819:43:43

マイルならコントレイル。2000ならサリオス。2400ならマイラプソディだと思う。ただ今年はレベルが高い!まだデビューしていない馬も凄いのが出てくるかもしれない。