ここから本文です

出会い系サイトで出会った彼女がいるんですが、連絡がなかなか取れなくなってしま...

uue********さん

2008/12/3011:30:26

出会い系サイトで出会った彼女がいるんですが、連絡がなかなか取れなくなってしまいました。

ようやく出てくれた電話も一方的に切られることが多くなってきました。

連絡取れないとはいっても来たメールにはすぐに返事してたし(向こうからメールが来ていたころは)、極力毎日こちらから電話もしていました。
やっぱり出会い系だと割り切ってるというか、冷めた付き合い方の人が多いんでしょうか?
というよりしつこすぎるのでしょうか?

同じような経験のある方いましたら意見を頂きたいです。

ちなみにここで出会った彼女です。

デジカフェhttp://www.digicafe.jp/

閲覧数:
1,277
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2008/12/3011:42:17

そこはサクラと噂されているので辞めた方がいいでしょう。
最近の出逢い系のサクラは電話番号も交換して電話で話してリアルにさせる手口が増えています。
電話を交換した上で存在すると思わせ、そこで関係を終わらせ そのサイトは実在すると勘違いさせ、また同じサイト内で他の子を探させるという目的です。

私のお勧めサイトはセ フ レ メ イ ト ゴ ー ル ドhttp://www.fc269.com/index5.php/?na=r7 です。

沢山の出逢い系をしてきましたがここが一番良かったです。

質問した人からのコメント

2008/12/30 16:19:42

一安心 皆さんの意見、十分に参考にさせていただきました。
自分の中でしっかり解決できました。

ベストアンサーに選んだのにはいろいろ理由がありますが、詳しくは長くなるので書きません。
oyazidagananikaさんに直接そのことについいてはメールおくらせていただきました。
他の方の意見ももちろん助けになりました。

ネットでもこんなに助けになってくれる人がいるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2008/12/3011:38:46

そのような場所で出会ったのですから、それなりのつきあいをするつもりなんでしょう。
要はそのような場で出会う相手になど、誠実に接する気なんてないのでは。
その程度の女なんですよ。
時間の無駄です。

ttq********さん

2008/12/3012:06:13

luna_corona_43さんの言うとおり、なかなか出会い系での出会いだと割り切った考えの人が多いのか、うまくいきづらいですね。。。
質問者さんの気持ちわかります。
私も出会いが少なく出会い系にすぐ手を出してしまうのですが、出会えるところは少ないですよね。

言い方はきついかもしれませんが、会ったことないのなら間違いなくサクラだと思いますよ。
カマ掛けてみたらどうでしょうか?
急に手のひら返したように連絡が取れるようになったら怪しいもんです。
普通の恋愛で考えると「質問者さんに冷めている」というのが答えだと思うので。。。
どちらにしてもきつい状況ですが、出会い系を使うということはそういうことだと思います。
めげずに頑張ってください!!

ちなみにデジカフェは経験上間違いなくサクラばかりのサイトなので、やめておいたほうがいいと思います。
まあ無料なので特に問題もないですが、時間の無駄だと思いますよ。

驚いたのですが、oyazidagananikaさんのオススメサイト、私も登録していて今まで一番出会いがあったサイトです。
私からもオススメのサイトとして押しておきます!

pag********さん

2008/12/3012:42:00

私は彼氏とそこで知り合いましたw
彼氏もサクラばっかだったって言ってたけど、完全無料なのになんでサクラがいるんでしょうね~?
彼女がサクラかどうかはわかりませんが、顔の見えないネットだから飽きたら無視~いい人できたらすぐ次~って人多いと思いますよ。
彼女にしたら毎日電話とかめんどくさくなっちゃったんですかね。。
でも出会い系だからってみんながみんな冷めてるわけじゃないですよ。
私はもう1年以上になりますけど毎日メールも長電話もするしいっぱい会ってます。