ここから本文です

ジェジュン。 きのうのMステーションSPでの 未来予想図、こころがこもってい...

・・・・・さん

2019/12/2821:39:46

ジェジュン。
きのうのMステーションSPでの
未来予想図、こころがこもっていて
よかったですね。

やっぱりバラードを歌っているジェジュンが
私は好きなんですが、あなたはどう
思われますでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2019/12/3117:02:46

すいません、Mステより日本レコード大賞企画賞で歌ったジェジュンがとても良かったと私は思いました。

Mステは残念ながらコンディション良く無かったような(u_u)更に言うとFNSが1番コンディションが良く業界芸能人から上手くて驚いたと称賛されてました。

どちらにしてもバラードのジェジュン歌声素敵ですよね韓国語ソロ「君には別れ 僕には待つということ」という曲が凄く好きです。
でも「sweetest love」のようなダンスナンバーもよきですね

質問した人からのコメント

2020/1/2 10:03:51

お2人ともご回答ありがとうございました。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpp********さん

2019/12/3123:02:22

私もジェジュンは最近はバラードが好きかなー。とくに守ってあげるは最高ですね。
ジェジュンがいつもアンコールに歌う曲です。