ここから本文です

App storeでとある無料アプリをダウンロードしたいのですが、親にバレるか心配です...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2910:06:59

App storeでとある無料アプリをダウンロードしたいのですが、親にバレるか心配です。

・携帯自体のApple IDは個人で持っています(親がIDとパスワードを知っているかは分かりません
・iTunes storeとApp storeのApple IDは親のと同じです

この条件(?)で無料アプリをダウンロードすると、バレますかね、、

また、ダウンロード履歴を削除する方法もあったら、教えていただきたいです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2019/12/2910:07:21

バレませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/12/2910:16:06

バレないと回答している方がいますが、それは間違いです。

App Storeで利用するApple IDを共有しているなら、親が購入履歴を確認すればあなたが何をインストールしたかバレます。

ダウンロード履歴(購入履歴)を削除する方法はありません。