ここから本文です

中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2912:40:25

中1女子です。

リビングで座っていたら生まれて5ヶ月の赤ちゃんの妹が私の膝の上に上ってきて膝の上で寝てしまいました。赤ちゃんは私の膝の上が落ち着くのでしょうか?

閲覧数:
6,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/12/2912:45:51

育児マンガで見たのですが、そのくらいの赤ちゃんは、
「だいたい猫と同じ」だそうです。

猫も、あったかい所を求めて、すり寄ってきますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タケさん

2019/12/2912:45:47

赤ちゃんて人間ですか?5ケ月でハイハイ出来るのですか?

玉藻さん

2019/12/2912:43:00

質問者様の人柄が落ち着くのではないですか?
お子さんが好き?
赤ちゃんは身を守るため敏感にかぎ分けるようです。