windows7からwindows10へのアップグレードについて 一度無償アップグレードをしているパソコンです。

Windows 10 | パソコン78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大抵の場合は、10非対応でもいいので自分で最新のドライバを入れればちゃんと動きます。 Windows7からアップグレードした時に残るドライバなら、直接Windows10に入れることも可能なはずです。 具体的になんというグラフィックカードをお使いですか?

アドバイスありがとうございます。 Windows7のデバイスマネージャーでは、NVIDEA Geforce 7600 GS (Microsoft Corporation - WDDM)と表示されます。 NVIDIAのサイトではWindows7と8のドライバはありましたが。 よろしくお願いいたします。

1

そもそも最初からハード的に対応してない古い機種だった、というだけのような。 ドライバーがなければ十分なパフォーマンスが出るわけでもなく、結局はハード買い替えしかないってだけの話。

1人がナイス!しています