ここから本文です

「大井2000m」で史上最強ダート馬決定戦をやるとします。そこに参加するのは歴史上...

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2019/12/2919:42:44

「大井2000m」で史上最強ダート馬決定戦をやるとします。そこに参加するのは歴史上の全てのダート名馬です。

「過去のお手馬ならどれに乗ってもいいですよ」と言われた武豊騎手はどの馬に乗ると思いますか?

①クロフネ
②スマートファルコン
③その他

乗ったことが有る馬じゃないといけないので武豊はホクトベガには乗れません。一方、ヴァーミリアンにもカネヒキリにもコパノリッキーにもエスポワールシチーにもアドマイヤドンにもタイムパラドックスにも乗れます。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HFさん

2019/12/2921:55:17

クロフネな気がします。というかクロフネでもう一度続きが見たい。他の名馬たちは完成されてましたが、クロフネはあれだけ強かったのにまだ本気じゃなかったようなような、どこまで強くなるのか…という気にさせてくれましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/3015:49:06

オラもクロフネだと思う。

ただ大井競馬場の砂が合うかどうかが疑問(* ̄∇ ̄)ノ

sas********さん

2019/12/2921:04:55

ハルウララだよ!