ここから本文です

レガシィの最速ワゴン記録は舗装されていない道で行われたんですよね? 舗装され...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2822:50:24

レガシィの最速ワゴン記録は舗装されていない道で行われたんですよね?
舗装された直線道でやったらもっと記録が伸びると思いますけど実際はどのくらい変わるものなんですか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2822:55:05

直径8キロ以上あるソルトレイク(塩湖)で計測されています。車の速度関係のギネスの記録は、ほとんどここで計測された記録です。ここよりも条件の良いところはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2822:59:38

このことを問い合わせていらっしゃるのでしょうか。
場所はアメリカ合衆国アリゾナ州の フェニックス市郊外のアリゾナ・テスト・センター って所です。

参照してみてください。
http://www.subaru.co.jp/spirits/challenge/e1/e1_leg1.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/2720:40:26

アスファルト舗装じゃないですけれど、スピードウェイなので普通の舗装路よりは条件が良かったと思います。
http://www.subaru.co.jp/spirits/challenge/e_indexf.html