ここから本文です

今月中旬にグランドチェロキー を納車した者です。

hos********さん

2019/12/2922:54:57

今月中旬にグランドチェロキー を納車した者です。

今日室内清掃をしようとして運転席と助手席下の配線が剥き出しだったのですがそう言う物なのでしょうか?
そう言う物であれば良いのですが、あまり見た目も良くなくわかる方があればご教示ください!

グランドチェロキー,運転席,室内清掃,助手席下,配線,チェロキー,御自分

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyy********さん

2019/12/3000:13:56

そのくらいは大目に見てください、自分仕様に変えるつもりで御自分で見栄えをよくしてください、まともに走るならよしとしましょう昔チェロキーは一年の半分は修理工場に入っていると言われたモノです

「グランドチェロキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2019/12/2923:33:24

納車お疲れさまでした

won********さん

2019/12/2923:25:59

納車したならその車はもうお客さんのもの。売った(納車した)あなたが気にすることではありません。

ちなみにチェロキーはこの手の話には事欠きません。ドアライニングを外したら、中からくしゃくしゃに丸められたマクドナルドの袋が出て来たとか、いろいろあります。

2019/12/2922:56:48

あるある でしょう。気にしない気にしない。それがアメ車です。
フロントガラスの淵から雨漏りしても気にしない気にしない(笑)