ここから本文です

ANA 悪天候が理由の変更.振替について。

アバター

ID非公開さん

2019/12/3000:10:59

ANA 悪天候が理由の変更.振替について。

12月31日に搭乗予定でしたが、降雪で影響が出る恐れがあるらしく 変更予定なのですが、前日の12月30日に変更する事は可能なのでしょうか?ウェブサイトには書いていなく、電話で問い合わせしようと思ったのですが時間外でした。ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/12/3001:22:08

変更は割引運賃も含めて可能。運航状況で案内が出た時点で変更が可能になります。前日にも、後日にも、変更できます。払い戻しも無手数料で全額戻ります。案内が出た時点で欠航した場合と同じ取り扱いになるという事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/3000:13:40

可能です。
変更の諸条件に関しては、別途確認が必要。