ここから本文です

ウォークマンA100とiPod touch7世代はどっちがいいですか 値段でなく性能などでお...

仮面ヤイバーさん

2019/12/3012:26:32

ウォークマンA100とiPod touch7世代はどっちがいいですか
値段でなく性能などでお願いします

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/12/3020:35:57

トータルの性能はiPhone6Sに近い使い方ができなくもないiPodtouch7の圧勝です
(値段面でもiPodtouchのほうが安い、128GBや256GB内蔵もあるので[microSDは使えないけどこんだけあって足りなくなるほど使うなら自分で判断できるはず])

ウォークマンは音楽プレイヤーに特化しています、Androidに回帰していますけどこれも「音楽のサブスクリプションへの対応」が主です
なのでAndroidを使用する条件として必須のマイク・GPSは付いてますが、スピーカーとカメラはありません

質問した人からのコメント

2019/12/31 11:23:12

回答有難うございました。
iPodtouch256GBを買おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/12/3012:32:44

性能は圧倒的にiPod touchです

A100はゲームは無理ですね