ここから本文です

婚活パーティーでいつもマッチングしません。どうしたらいいでしょうか。32男性です

アバター

ID非公開さん

2019/12/3020:16:08

婚活パーティーでいつもマッチングしません。どうしたらいいでしょうか。32男性です

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/12/3021:25:14

自分の欠点や特徴を客観視できない点が最大の問題。

欠点や特徴が分かれば、修正したり磨くことができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/3021:27:56

    あまり話さないみたいです。でもそれはどうしようもないので、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtr********さん

2020/1/418:23:48

>あまり話さないみたいです。でもそれはどうしようもないので、、、
答えが出ているじゃないですか。
会話が続かなければ恋人生活も結婚生活も長続きしません。
そもそも始まらない。。。
あぷりではマッチングするのに婚活パーティーではマッチングしないのは、外見は悪くないが実際接してみると失格ということです。
その一因が、回答見る限り上記かと思います。
そこをどうしようもないと消極的に濁すなら、婚活パーティーでうまくいかないこともどうしようもありません。

qts********さん

2019/12/3022:00:31

結婚相談所で仲人に相談してください。

yak********さん

2019/12/3020:59:30

自分を客観視して、思い当たる節はないのですか?

矢山涼子さん

2019/12/3020:17:26

アプリを使われたらどうですか?