ここから本文です

汚い画像になります。 生後3ヶ月の赤ちゃんなんですが 便の色が気になります...

tmj********さん

2019/12/3114:46:45

汚い画像になります。

生後3ヶ月の赤ちゃんなんですが
便の色が気になります。

機嫌もよし、ミルクも変わりなく飲みます。
この色は大丈夫でしょうか?

先日兄妹がロタウィルスにかかりました

補足画像の貼り方がわかりません。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/12/3116:03:38

便の画像なんて載せないでください。
こんなところで素人や自称医療従事者に聞かないで、休日診療に行くか、小児救急ダイヤルで便の状態を説明して指示を仰いでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

2019/12/3116:19:38

母子手帳に便の色をチェックする台紙がついてますのてそれで確認してみてください。
ちなみによく質問にあがる緑色の便は異常なしです。(酸化した便なだけ)

台紙をみて、要受診の色味なら休日診療へかかりましょう。