ここから本文です

人生めんどい 美味しいもの食べれば太るし、痩せたければ美味しいもの食べずに...

xoo********さん

2019/12/3117:42:56

人生めんどい

美味しいもの食べれば太るし、痩せたければ美味しいもの食べずに不味いもの食えと言われるし

過食したい、好きなもの吐くまで過食したい

なんでこんなに体は不便な作りになっているんですか

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2019/12/3117:44:33

心配しなくても、究極に腹が減ったらなんでも美味しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トドコさん

2020/1/105:27:42

可哀想に。
あなたの好きなものは高カロリーなんですね。

脂と糖がすきなんですね。
可哀想に。

あなたが不味いと思うものを私は美味しいと思って食べてます。

min********さん

2020/1/105:23:57

>体は不便な作り

いえいえ。
結構、便利にできてます。

体脂肪が増えてしまうと、脳内ホルモンの働きがバランス崩れるようですよ。

自らが不摂生な生活を送ると、満腹ホルモンも空腹時ホルモンも出なくなるようです。

ちゃんと節制した生活を送れば、適度な量で食事を終えられるし、太ることも有り得ません。

美味しいものも「太るほど食べなくても」まんぞく出来ますし、不味いものはあまり食べられません。

で、痩せようと無理に食欲を抑え込むと、後からちゃんと反動が、来ますし、満足するように食べれば、体に付いた余分な体脂肪を勝手に減ります。人間の本能。

逆らうようなことをするから痩せられないんですよ。

2019/12/3119:58:36

何言ってるのかよくわからないけど、好きな物を吐くまで過食するような人生は嫌だわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる