ここから本文です

剥製で1番高い(高価)なのは

koj********さん

2019/12/3121:00:24

剥製で1番高い(高価)なのは

パンダでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OOCさん

2020/1/108:28:56

ドードーの剥製とか、あれば圧倒的に高いだろうな~。
パンダはこれから先も供給はあるので、それほどではない。
非合法に300万くらいで売りに出てたのを見たことがある。

質問した人からのコメント

2020/1/6 06:54:52

買ったら見せて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

熱中症さん

2019/12/3122:05:39

人間の方が高い気がします。