ここから本文です

今年のガキ使なんか酷くないですか?ネタがなんか子供っぽすぎるというか…

アバター

ID非公開さん

2019/12/3122:52:40

今年のガキ使なんか酷くないですか?ネタがなんか子供っぽすぎるというか…

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2020/1/109:10:20

後半のマンネリ化の流れが今回無かったので
それでも後半はあんまり面白くなかったな
良かったのは
最初のバスのところくらいだったでしょうかね
しんごちゃん ジャニがらみで攻めても良かった
吾郎ちゃんはい○も○がしつこかったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2020/1/112:01:00

ネタが子供っぽいとは???

kan********さん

2019/12/3123:59:22

子供っぽいかどうかは分からないですが、ツボが合わないシーンが多い

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2019/12/3123:24:16

もうテレビ消しました。

加藤のくだりとかは笑わせるつもり自体がまるでないなって感じだった。

M-1面白かったから、その後の吉本のつまらなさがひどい。

とんだ弊害だなと思いました。

草薙も痛々しかった。

チーさん

2019/12/3123:07:37

酷くもないし、子供っぽくない。

ker********さん

2019/12/3122:57:44

私もずっと見てます!

すごく頑張ってネタを作ったと思います!

面白いです。