ここから本文です

胸がどうみてもAぐらいなのにバージスラインが広いのでぴったりなサイズがEです。...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3123:46:22

胸がどうみてもAぐらいなのにバージスラインが広いのでぴったりなサイズがEです。絶対友達に言ったらびっくりされるので見た目もEになりたいのですが、私の場合サイズアップとなると見た目cぐらいになった時はGカッ

プにでもなっているのでしょうか。(--;)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2020/1/112:41:23

きっと、底面積が広くて高さがないタイプのバストなんでしょうね。
そういうタイプは、容積はあるんですが高さがないので、小さく見えがちになります。
そのままお肉が付いて大きくなると、底面積は変わらないと思いますから、高さがそれほどないのに容積は大きく膨れて、「見た目cぐらいになった時はGカップ」ということになると思います。(笑)

でもブラを付けて胸のお肉をカップに納めれば、高さが出て大きく見えますよね。今Eカップなら、今のままでいいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/1/100:46:11

見てみないと何とも言えません