ここから本文です

ハンドメイドについて質問です。 ハンドメイドアクセサリーを作品を販売している...

アバター

ID非公開さん

2020/1/100:51:08

ハンドメイドについて質問です。
ハンドメイドアクセサリーを作品を販売しているのですが、
こういうのが欲しいという案や、ハンドメイド作品を購入した時に失敗したと思ったこと・よかったこ


があれば教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2020/1/311:16:55

こんにちは。
例えば
グリフィンコードのネックレスの場合、石を留める丸結びが斜め結びに
なっていて、その結びが石に密着していないため使ってる内に斜め結びが
伸び石との間にコードが見え全体的に間延びして見えますので
キチンと結びをしてほしいです。
そして最後のボールチップか何かで止めをするとき、
やり始めは綺麗なのですが最後にヤッパリ留の間が開きコードが
丸見えになっています。

ピアスの場合
メガネ止めは2重か3重か決めワイヤーの切口も平ヤッコで滑らかに
なるようにしていただきたいのと耳に着けたとき切口が両耳後ろに
なるようにしてもらいたいです。

購入して良かったと思う作品は上記の事がシッカリした作品に
出会ったときは嬉しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/520:27:25

    ご回答ありがとうございます。
    ネックレスはまだ作品として作っていないのですが、ピアスは作成して販売もしています。
    さすがに自分に着けて確認ができないので、指で念入りに触って凹凸がないようにしているのですが、更に見直しをしようと思いました。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2020/1/123:39:57

失敗したの意味が違うかもしれませんが、
著作権の事を考えてなくて
後々違反品だったというのはあります。