ここから本文です

9連休も半分終わった(>_<) 会社始まるの嫌ですね?

lis********さん

2020/1/108:13:50

9連休も半分終わった(>_<)
会社始まるの嫌ですね?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/111:46:28

時給制なので、早く始まらないと給料が減る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2020/1/117:24:45

あと5日も暇な日があると思うとゾっとします。
正直なところ連休なんて3日あれば十分だと思いますよ
12月31日と元旦と2日だけでいいと思うんです

vyg********さん

2020/1/110:41:00

予告は、やめましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/1/109:49:34

sde********さん

2020/1/109:33:42

2020年(令和2年)明けましておめでとうございます。

確かに今日はもう1/1(水)であっという間に
~1/6(月)がやってきますね、恐怖の今年初出勤まで、
あと5日、私も憂鬱な気分で嫌ですね。

sam********さん

2020/1/108:17:44

楽しみな人は稀だよね