ここから本文です

明日、ハンターマウンテン塩原に行こうと思ってるんですが、道の積雪状況はどんな...

aki********さん

2020/1/114:44:40

明日、ハンターマウンテン塩原に行こうと思ってるんですが、道の積雪状況はどんな感じか分かる方教えていただけますか?
スタッドレスは履いてますが、雪の山道運転に慣れてないので不安です…

慣れてなくても大丈夫なくらいの積雪量ならいいんですが…
宜しくお願いします

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2020/1/114:49:23

この時間ならライブカメラの映像が見られますね。夜になってしまうと、真っ暗で映りませんが。

質問した人からのコメント

2020/1/2 20:51:34

最初に回答を頂いたのでBAにさせていただきます
ありがとうございました。

「ハンターマウンテン塩原」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2020/1/118:04:07

ハンターならよほどのことがない限りこの時期なら、有料道路までは積雪ないと思われます。
駐車場くらいですね。
去年はね。