ここから本文です

顎のラインを出すには どうすれば良いですか? 152cm40kg 細身だとは思うのです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/115:16:50

顎のラインを出すには
どうすれば良いですか?
152cm40kg
細身だとは思うのですが、
輪郭がぼんやりしています

美容整形をする場合は
どのような施術が効果的でしょうか
骨切りはDTが

長いので考えていません...
マッサージやトレーニングでどうにかなりますでしょうか?

どうぞ知恵をお貸しください。

骨切り,トレーニング,美容整形,マッサージ,輪郭,ヒアルロン酸,口唇✖鼻柱

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/122:54:40

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

マッサージは変えられないのでは。

輪郭だけじゃなく鼻の形とかを診て治療方針を決められると横顔が美しくなりやすいですよ。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2020/1/116:48:20

口元が出ていて、顎が引っ込んでしまっていること(口ゴボ、アデノイド顔貌)が1番の原因と思います。
歯並びが悪いのでは?
歯列矯正で口元が引っ込むこともあります。骨を切る気がないのなら、足りない分の顎はプロテーゼかヒアルロン酸注入でしょう。

goh********さん

2020/1/115:17:35

ヒアルロン酸打ってみるとか?

Yahoo!知恵袋 特別企画