ここから本文です

JR新長田駅~神戸市営地下鉄乗り換えについて 加古川方面から神戸市営地下鉄を利...

roo********さん

2020/1/116:31:16

JR新長田駅~神戸市営地下鉄乗り換えについて
加古川方面から神戸市営地下鉄を利用し西神中央駅に行きます。JRの新長田駅で乗り換えらしいのですが電車に乗る機会がなく不安です。

JR新長田駅からどの様に地下鉄の方に行くのですか?駅舎は別々ですか?回答お願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2020/1/117:42:14

新長田で改札出たら階段あるので降りる

右側に地下鉄山手線に行く階段があるので降りる。

そこが地下鉄乗り場。

新長田は地下鉄が山手線と海岸線があるので注意。海岸線では西神中央には行けません。

地下鉄は地下なのだから駅舎はありません。

質問した人からのコメント

2020/1/2 09:26:42

素早い回答ありがとうございます。回答を拝見しなるほど地下鉄は地下なのだから納得(笑)朝からクスっと笑みのこぼれる回答でした。一日元気に過ごせそうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/119:25:22

駅舎はなく、地下への階段があるので改札を出たら降りる