ここから本文です

ジャニーズ事務所辞めたらスマップとは言え、香取慎吾や草彅剛だと仕事全然ないか...

ama********さん

2020/1/212:03:41

ジャニーズ事務所辞めたらスマップとは言え、香取慎吾や草彅剛だと仕事全然ないから年末ガキの使いで必死のコントなの?

閲覧数:
155
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/1/500:34:05

他メンバーのファンの応援があったから面白くなくてもウケてた

元々あの3人にファンはそんなにいません

必死でコントやって痛すぎて笑えないと言う…

ファンですらあんな事やるくらいならテレビ出なくてもいいと言ってました
テレビ出ない方がまだ不遇な人達って事で同情得られたんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2020/1/821:31:12

爪痕を残そうと必死なところが痛々しく感じたのは私だけではないはず。

mas********さん

2020/1/422:04:53

そうでしょうね
パンツ一丁でテレビに出てきて『ここまで落ちぶれたか!?そこまで仕事がないのか!?』と思いました
でもその通りだと思います

どんな仕事でも受け入れる姿勢だと思います
もはや恥も外聞もなく、藁をも掴む思いだと思います

sas********さん

2020/1/418:15:10

むしろ紅白に負けたくないから、辞めたとは言え、元SMAPのメンバー起用してガキ使も必死だな、と思いました。

w17********さん

2020/1/223:38:18

必死でしょう

事務所あっての香取や草薙でしたから当事は見て笑うだけだったのがいまでは自分らが身体張って笑い取らなきゃいけない

とはいえ木村拓哉なんかより演技力の幅は比べものにならんくらいありますからね

いつか再起できるんじゃないかと思う

oka********さん

2020/1/220:11:31

必死でしょうね。
ガキ使は見ていませんが、出川の充電旅を見た限り、面白くも何ともありませんでした。むしろ、敬語も使えないダメなオジサンだなぁ…と感じました。「あのぉ~、充電がぁ~、いいですかぁ~?」とか言ってて気持ち悪かったです。

出川の番組だから見続けましたが、もしも草なぎ・稲垣の充電旅だったら…、絶対見てないですね。