ここから本文です

大学生です。細木数子さんやゲッターズ飯田さんの占いを信じ、言われた通りに人生...

アバター

ID非公開さん

2020/1/213:11:14

大学生です。細木数子さんやゲッターズ飯田さんの占いを信じ、言われた通りに人生を決める(例えば就職)のはどう思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/213:51:08

自分で物事を判断する頭を持ち合わせていない人なら、そうした生き方もあると思います。
そういう人は仮に自分で何かを決めても、自信のない自分の決定でもたらされた結果に納得できないでしょうから、コイントスのような占いに依存して生きていくのが性分にあっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲッターズ飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/220:39:53

占いなんて根拠のないもので決めるなんて愚かだと思いますね。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/213:46:05

危険、極まりないです。

ただ、信じるのは、貴女の自由であり、・・・


信じた結果、良くない結果が出てからでは、遅いのですが、・・・

それは、あなた自身の「自己責任」になります。

どうぞ、お好きにしてください。

*****.さん

2020/1/213:14:07

自分で決められない人はいいと思います。
職場で嫌なことがあっても「これが占いで一番いい仕事だから、他の仕事はもっと悪い」とあきらめられそうで。