ここから本文です

キレイモのスペシャルプランに入ってる方教えてください。 18回バックプランに...

fes********さん

2020/1/917:00:03

キレイモのスペシャルプランに入ってる方教えてください。
18回バックプランに以前入っていてスペシャルプランに乗り換えました。
スペシャルプランはマイページから予約はできないので、コ

ールセンターでの予約をお願いしますと言われましたが
マイページからも予約できるようでした…実際にはしていませんが…
なんでコールセンターじゃないとダメなのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2020/1/1515:00:16

18回目以降は契約上サービス扱いだからわざわざ便利なマイページを使わせるメリットが無いから毎回面倒だけどコールセンターに電話で予約してくださいっていうのが本音だと思いますよ(^^;)その分新しいお客に予約取ってもらいたいだろうし。

お店からしたら18回目以降は何のメリットもないですから、仮に冷たい対応をされたとしても気にしないで通い続ける強い気持ちと心が大切ですw。

余談ですが、11月前に切り替えていれば一番の勝ち組だと思いますが、なんで今のタイミングでプランを切り替えたんですか??
11月以降は新料金になってめちゃめちゃ値上がってるんだから、他のサロン(銀座カラーとかシースリーとか)に乗り換えた方が全然安上がりなケースがほとんどだと思うのですが?

キレイモでプラン変更しようとしてる人はしっかり料金見つめ直した方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmr********さん

2020/1/1420:04:46

スペシャルプランに入っています。
18回目までマイページから予約可能で、18回を超えると コールセンターでの予約になると言っていました。