ここから本文です

ももいろクローバーZが、無難ダンスでつまらなくなってしまって、今個性ダンスやっ...

かしむさん

2020/1/219:07:33

ももいろクローバーZが、無難ダンスでつまらなくなってしまって、今個性ダンスやってるアイドルグループありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/309:28:43

スタダで考えるなら、
いぎなり東北産
https://youtu.be/PxGVcawGhxs

UKKA(元桜エビ〜ず)
https://youtu.be/QjhXjdG543I
あたりは個性的ですね。

個人的にアイドルじゃないけど
ONE CHANCE
https://youtu.be/0Wez5K0fq8U
が凄いなと。

あと流行りのBiSHはじめWACK系アイドル。

ZOC、新しい学校のリーダーズ、Sora tob sakana、LADYBABY(休止しちゃうけど)等

質問した人からのコメント

2020/1/8 20:24:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjo********さん

2020/1/621:33:54

エビ中こと「私立恵比寿中学」です。

「PANDORA」
https://www.youtube.com/watch?v=pXrZhvoTigM

「ジャンプ」
https://www.youtube.com/watch?v=vnLQh8AXIC0

エビ中こと「私立恵比寿中学」です。

「PANDORA」...

ももクロは毎回作詞作曲してる人が違うので、曲調の系統も全く変わってくるので、昔から色っぽい曲ではそのように見えるかもしれませんが、
楽しい曲では個性的で盛り上がるダンスなので、今も一番オススメはももクロです