ここから本文です

こういったらあれですけど カルロス・ゴーンさんて頭わるすぎじゃないですか に...

com********さん

2020/1/220:42:32

こういったらあれですけど
カルロス・ゴーンさんて頭わるすぎじゃないですか
にげればいいとおもって・
あきらかつかまりますよね
ちがいますか

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlh********さん

2020/1/221:15:53

経営者的には有能です。潰れかけた日産を立て直した日本のヒーローです。あの時までは…。しかしこれは、フランス国とのルノーの作戦。今ではルノーは日産無しでは厳しい!ルノーの代表するスポーツモデル「ルノースポール」も日産のエンジンです。着服はバレただけ。しかし、容疑者としての行いは(笑)…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2020/1/221:14:49

金があればなんでも出来るしレバノンと犯罪人引渡し条約も無いし日本の司法は人権を無視してるとか騒いでるしレバノンは引渡しに応じないと考えてるのだろう

ゴーンのその日本の司法は人権侵害とする主張が一部の他国に支持されれば国際的に不利になるのは日本だろうし批判されてしまうのは日本ですよ、そうならない様にゴーンをとっ捕まえたいんだろうけど金持ってる奴は強いしそう言う日本は人権無視!的な主張する戦法で来るんだろうしフランス始め欧州各国がゴーンに同情的立場を取ったらオシマイ、もう捕まらないし日本にはもう戻ら無いだろう

2020/1/221:06:32

そうですね
日本の警察はしぶといからね
(笑)

drt********さん

2020/1/220:48:27

今年の日産自動車も自動車の売れ行きはよくなさそうですね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2020/1/220:43:51

捕まらない可能性にかけた男の浪漫なんですよ♬