ここから本文です

山本太郎はありですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/222:00:01

山本太郎はありですか?

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/511:07:20

有りですし、まともな右翼や愛国者を説得してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trx********さん

2020/1/803:10:22

無しです!
極左です!
危ない人達との写真など 探せば ネットで 出てきます

mon********さん

2020/1/713:20:02

なしです。所詮タレント俳優です。自分を演じてるだけです。信用できない。

fuj********さん

2020/1/701:45:15

東京オリンピックも終わり来年消費税増税の影響が悲惨なほど出て日本の労働者の70%は中小零細企業で仕事してますが
壊滅的に潰れて失業者も大量に出た
場合は地方から政府の大企業優遇政策により廃業、倒産
事業縮小を余儀なくされた経営者や従事してた従業員も含めてとてつもない怒りになるのでその時に消費税廃止を求める声がまず
地方から出始めればいの一番に消費税撤廃を
訴えている山本太郎が大きな支持を受ける
可能性が高いと思います。
正直今の段階では荒削りすぎて全ての政策に
賛成はできませんがこの消費税撤廃に
関しては一丁目一番地にやるべき政策だと
考えてます。
地方経済が消費税により疲弊してる地方の声を
どう支持につなげるかで彼の今後は大きく
変わるかと思います。
(´・ω・`)

そうだね、福島県知事に当選すればありかな。 宮城県でもOKです。

東北の人たちが一生懸命復興し出荷した農産物を国会議員でありながら「ベクれてるんやろな」発言は絶対に許せません。 まるでオリンピックにいちゃもん付けるお隣の国の人みたいだね。

そうだね、福島県知事に当選すればありかな。 宮城県でもOKです。...

aoi********さん

2020/1/513:17:25

なしです。
気候問題に無関心なので子供達が可哀想です。