ここから本文です

五等分の花嫁についてです。

tsu********さん

2020/1/302:21:00

五等分の花嫁についてです。

アニメ二期が決まりましたが原作の量的に3期やると思いますか?一期の内容は4巻で終わってますし、これから13.14巻と増えたら残り10巻分も1クールで終わらないと思うのですが...どーでしょうか

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/321:38:45

人気的に十分やる可能性は高いです

しかし、3期までやるのか、2期が25話くらいまであるのかというところがわからないですね
進撃の巨人では1期が25話で漫画8巻まであったのでその可能性もありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2020/1/314:33:09

原作の量的には1クール12話なら3クールやらないと無理ですね。

人気もありますし3期放送の可能性は充分ありえますし、もしかすると冴えカノや鬼滅の刃のように続きやエンドを映画で放送するかもしれませんね。

big********さん

2020/1/310:03:36

自分の予想としては3パターンです。

1、エピソードを端折って無理やり収める(僕勉方式)

2、2期の後劇場版で決着(冴えカノ・青ブタ方式)

3、3期までやる。

自分的には2の可能性が高いと思います。3は原作がフィナーレを迎えた後人気が維持されるかどうかでしょうね。

bfdycfhxfgさん

2020/1/308:37:15

あの作画のまま行けば3期はないと思ってます

g1z********さん

2020/1/307:37:49

原作は14巻完結と発表されており、アニメ一期が4巻までだったことを考えると、詰め込んだとしても、あと2クール必要となります。
二期が1クールだった場合、少なくとも三期がないと最後までできないでしょう。

ただこういったアニメが原作最後までやらないことも多いので、三期を実施するかは、二期の人気とそのときの五等分の花嫁自体の人気次第だとは思います。
おそらく二期は1クールで8巻のスクランまでやると思われるので、もしそこで花嫁が分かるような演出を入れた場合、アニメオリジナルエンドとして、三期がない可能性もゼロではないです。

lun********さん

2020/1/302:38:23

一期が好評だったから二期が作られる事になったのですから、
三期が作られるどうかは二期の結果次第でしょう。

原作ストックがある事は続編が作れる理由にはなりますが、
続編を作る理由にはなりません。