ここから本文です

中絶の薬ってネットで売ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/311:45:34

中絶の薬ってネットで売ってるんですか?

ネットの薬はちゃんとしたものなんでしょうか?

閲覧数:
1,266
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2020/1/408:36:35

経口中絶薬は日本では認可されていません。
なのでネット通販は大半が詐欺のようです。
詐欺ではない海外通販もあるようですが、個人輸入の規制、取り締まりが去年の春頃から厳しくなっており、税関でストップしてしまい、届きません。
Amazonなどでも売ってはいますが、いざ購入してみたら、掲載されていた「外箱」だけが届き、中身はカラッポだったとか。
かといって、元々違法なのだから、騙されても訴えることができずに泣き寝入りです。

日本人が正式に経口中絶薬を入手するには、認可されている国(近場なら中国など)まで行き、現地で服用するしかありません。
中絶手術するほうが安いと思いますよ。
頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/410:46:28

    詳しい回答ありがとうございます
    そうなんですね
    とても助かりましたありがとうございます
    しっかり考えたいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2020/1/401:59:30

「中絶の薬」はありません。
「毒物」を服用することで流産が起こることがあるだけで
それを「中絶の薬」と偽って売ってるクズが存在するだけです。

しかし流産そのものが何も問題なくても
毒物の副作用でおかしくなる場合もあるし
流産する際に胎盤が無理に剥がれて子宮が傷ついて
子宮は大きな傷が付くと自己止血しにくいため
そのまま出血し続けて死ぬ場合もありますし
出血が止まらず病院に駆け込んだり搬送されたところで
子宮の出血部を止血するのは困難なので
治療法は子宮の全摘出だったりします。

did********さん

2020/1/316:16:48

ちゃんとした中絶の薬なんてありません。

smileyさん

2020/1/312:09:01

ありません。あったとして、飲めますか?恐ろしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/1/311:58:13

そもそも「中絶の薬」なんてありませんよ?

大昔の遊女なんかは鬼灯の根を煎じたものや水銀を飲んで流産させたといいますけどね

omu********さん

2020/1/311:49:16

病院行った方がいい。