ここから本文です

一般的に「マークⅡ」と言えば・・・。 「ゲーム機」ですか。 セガの・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2722:28:17

一般的に「マークⅡ」と言えば・・・。



「ゲーム機」ですか。
セガの・・。

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2722:29:57

ガンダムに決まっておろう。!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:13:20

そうですねえ・・・。そういう意見もあるでしょうが、まあ、少数派でしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2303:59:27

それは単位制の高校で、東横線沿線にある高校です。あと、京急線沿線にも似た高校が1校あります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:58:17

今は亡きトヨタの車。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2802:26:45

トヨタでしょ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2722:33:44

なんでもガンダムガンダム言うなや。その前の年に「エルガイム・マークII」というのが出ているし。