ここから本文です

心因反応で、障害年金申請は、通りますか?

apy********さん

2020/1/315:31:51

心因反応で、障害年金申請は、通りますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2020/1/315:54:30

心因反応って適応障害とか気分変調症ですよね。
適応障害は無理でしょう。気分変調症は申請はできると思いますが、うつ病より軽い印象ですので難しいです。主治医に相談を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チビ太さん

2020/1/315:42:44

神経系は厳しいと思います。
まず主治医に確認されては?