ここから本文です

去年、たくさんの占いのサイトを見て思いました。9割当たらない。

アバター

ID非公開さん

2020/1/318:18:53

去年、たくさんの占いのサイトを見て思いました。9割当たらない。

年が変わり、2020の運勢とかよく目にしますけどみなさん去年あたりましたか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

編集あり2020/1/421:00:35

占いは根拠のないものですし当たらないですね。

「占い 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/318:50:34

そもそも、こういう占いは、9割、当たらないのは、当然です。