ここから本文です

専修大学って知名度も無くて、偏差値も低いのになんで日東駒専のくくりに入ってる...

アバター

ID非公開さん

2020/1/322:21:55

専修大学って知名度も無くて、偏差値も低いのになんで日東駒専のくくりに入ってるんですか??

今日の箱根駅伝も日東駒は居るのにやはり、専修はいませんでした。
世間の人からしても専修ってどこ??
って感じだと思います!!
新しく日東駒東経と作った方がいいんじゃないですか?
偏差値も抜かれており、東京経済大学の方が知名度も上だと思います。
僕も日東駒専の中で専修だけ知りませんでした。

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/1/718:08:25

東京経済大学工作員からの質問でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wcg********さん

2020/1/1013:32:52

卒業生ですが、日大・東洋・駒沢からすれば専修は地味でおっとり
しているだけで、知名度はそこそこあります。
箱根駅伝は最近低迷していて本戦に出れないですが、予選会には
参加して、その昔は優勝もしたとか。
偏差値もがんばってもらいたいですけどね。

aub********さん

2020/1/921:02:50

うちで勤務してた庶務の子がそこの大学でしたよ。
めっちゃ可愛くてモテまくりでした。
もっとかわいい子いっぱいいますよーとか言ってましたし、
専修って顔面偏差値が高いのかなと思いました。

2020/1/412:07:22

大学の学力やレベルと駅伝なんかとは全然関係ない。
日東駒専なんて予備校連中が勝手に作った括り。
そんな低レベルな事に惑わされる人は可哀想だね。

junwjtdさん

2020/1/323:14:40

確かにそうですね。
日東駒専よりレベルも社会的評価も東京経済大学の方が上だと思います。
駒澤や専修は日東駒専より没落しているのでは。